2018年02月28日

第2回 院内パーティー

 

皆様こんにちは動物医療センター看護師の小松原です😊

1/31に たこ焼き&チーズフォンデュ&アヒージョパーティーを開催しました


前回の第1回目のパーティーは食べ物を持ち寄ったので楽ちんでした🎵


なので今回は作らなければ食べられない、皆で協力しよう‼をコンセプトにキッチン道具を持ち寄り頑張りました❗


私は仕事終わりの参加だったので、席に着くなり食べ放題状態のVIP待遇でした🌟
タコはもちろんキムチ・ウインナー・チーズに明太子と具材は沢山あり準備も大変だったのにあっという間に食材が尽きました😋

写真も最後に撮った1枚だけ・・・笑
とても楽しい会になりました😁

 

次のパーティーは何にしようかな~🎶