2020年06月25日

楽しいごはんタイム♪

アミーゴ動物病院 動物看護師の谷原です😁

最近、院内猫2匹の食器を新調しました🌟

2匹ともおじいちゃんですがとっても食欲旺盛です😋

食事の時間が近づくと・・・

 

この通り⬆
決して目を逸らしません😼真剣です❗

 

今回、新調した食器たちがこちら‼

 

ついでに、おろちょん用のランチョンマットも作成😆

 

汚れてもさっと洗えるように作りました❗

 

さてさて、待ちに待ったごはんタイム🎵

 

もぐもぐ、むしゃむしゃ、ぱくぱく😻

2匹ともとってもおいしそうに食べてくれました😋
お皿がピカピカです✨

 

 

たくさん食べてこれからも健康で長生きしてね‼

あみぐるみに夢中♪

こんにちは❗アミーゴ動物病院看護師の三宅です😆

県内外の行き来が出来るようになり、少しずつですが日常にもどりつつありますね🎵

ですが、まだ第2波、3波の心配もあり、まだまだコロナとは縁が切れそうにありませんね💦

アミーゴ動物病院も含め、系列病院ではまだまだコロナ対策は継続中です‼

皆さんは、自粛期間中お家では何をされてましたか❓

新しく何かを始めたり、時間がなくノビノビになっていた事を済ませたり・・・

私はというと、趣味に没頭しておりました‼

昔から手先を使う手芸が好きだったのですが

最近は「あみぐるみ」にはまっております😊

あみぐるみとは・・・編んで作るぬいぐるみです✨

これは初めて作ったものなので、ちょっと不恰好ですが、一応チワワです🐺

今はディズニーのキャラクターにはまっています💫

グーフィー

ミツバチバージョンのピグレット

ハロウィンバージョンのミニー

 

少し(かなり❓)早いですが、クリスマスバージョンのミッキー

上手くできた物は時々病院にも飾ってます🎶

他にもいろいろ作りましたが、載せきれないので。。。

それでは今回はこのあたりで失礼致します😁

皆さん、また次回🎵