2021年06月19日

愛猫紹介♪

はじめまして❗岡山動物医療センター 動物看護師の渋谷です😆

今年の4月から入社し、日々奮闘中‼

まだまだ覚えなければならない事も多く大変な仕事ですが、

これからどんどん仕事を覚えて一人前の看護師になれるよう頑張っていきたいと思います💪

よろしくお願いします😊

 

さて、今回は私の実家(栃木県)で飼っている猫2匹を紹介したいと思います❗

 

🐱まずこちらの子はニャーちゃんです🐱

この子は元々野良猫だったのですがご飯などをあげたりするうちに

いつの間にか家に招き入れてました❗
 

人には爪を立てたり、怒ったりする事が滅多にないとても大人しい性格です🌟

うちにきて10年くらいで高齢にもなってきましたがまだ元気な様子ではあるようです😁

 

 

🐱次はフクくんです🐱

この子は両親が保護ネコボランティアで家に招き入れた子です❗

来た時はこんなにも小さくよちよち歩きでした✨

 

 

大学は県外で、しばらく離れているといつの間にかこんなに大きくなっていました

コロナの影響でしばらく実家に帰れていないためしばらく会っていません💦

両親から近況を聞いたり写真はもらっていますがやっぱり寂しいです😅

できる限り早くコロナが落ち着くよう心から願っております❗