2021年06月29日

HAPPY BIRTHDAY♪

こんにちは❗岡山動物医療センター 動物看護師の山口です😊

岡山も緊急事態宣言があけましたが、皆さん緊急事態宣言中はどうお過ごしでしたか❓

私は我が家の可愛い可愛いワンコたちとずっとゴロゴロしていました( ˙꒳​˙ )

🌟さてさて、今月6月25日は大イベント🌟

㊗我が家の4兄弟の誕生日です㊗

13歳になりました‼

(ヨーキーとダックスのmixです🐶)

朝からケーキを作りみんなで写真撮影📸

カメラをむけるとみんな笑顔が消えてしまいます😅

準備の段階で誕生日じゃない子がそわそわして落ち着かず部屋をウロウロ…(笑)

誕生日じゃない2匹も日付は近いので一緒にケーキを食べます🎵

いざ、食べる時、待てが中々出来ず苦戦しましたが

🍴何とか写真撮影が出来てお食事タイム🍴

 

ペロリと完食してくれました😋

最後はお母さんダックスちゃんがお皿を綺麗に…(笑)

いやしいお母さんなんですよね😅

もうみんな12~14歳❗

歳をとるのは早いですよね💦

まだまだこれからも元気に健康でいて欲しいです🐶💖

と、誕生日と言いつつ我が家の自慢のワンコを紹介させて頂きました*ˊᵕˋ*