2021年12月29日

花と花火♪

こんにちは😆忰山動物病院の沖中です❗
12月に入り、一段と寒くなりましたね💨
この季節は、風邪を引きやすい季節でもあります😷
コロナ禍の影響もありますが、体調管理には気を付けて下さいね❗

 

🌼さて、またまた花を植えました🌼
今回は、駐車場の歩道側にある花壇です🌟
こちらには、プランターに花を植えています❗

    

✨用意した花は、パンジーとビオラ✨
土を入替え、プランターごとにパンジーとビオラを植えて交互に置いています。

最後は水を撒いて、出来上がり‼
パンジーとビオラは冬の寒さや水切れにも強い花なので、毎年よく植えています❗
花壇も華やかになりました🌟
日当たりも良好なので、これからグングン育ってくれるのが楽しみです😊

 

そして、またまた今年も花火が上がりました🎆
 11/3(祝)に玉野市荘内地区で、シークレット花火が上がりました❗
祝日とコロナ禍が少し落ち着いた時期でもあったので、たくさんの方が見に来られていました😆

花火も病院の近くで打ち上るので、駐車場からよく見えました🎶
やっぱり近くで打ち上げ花火を見ると、感動しますよね😁
もっとたくさんの方が見て楽しんでもらえるためにも、コロナの終息を願うばかりです❗