2022年02月20日

成人式の思い出♪

こんにちは❗アミーゴ動物病院看護師三宅です😁

今回は私のお話をさせて頂きます🎵

先日、姉から「(姉の娘)成人式に着る振袖きまったんよ~🎶」と連絡があり、

写真も撮ったとの事で見せてもらう事にしました✨

姉の家へ向かう道中、姪っ子ちゃんの小さい頃の事を思い出していました❗

あんなに小さかった姪っ子ちゃんもついに来年成人式。。。あれ❓成人式来年⁉

聞けば、2年前から予約は受け付けていたそうです🤔

むしろ1年前の予約では遅い方みたいです💦早いっっ‼

みせてもらった写真は何十枚もありました📸

どれもとってもキレイ🌟

姉は元美容師なので、着付けもでき、ヘアメイクもすでに考えてあるそうです❗

私の成人式は(はるか昔のお話です・・・)振袖着てないので羨ましい限りです😆

着てないとゆうより着れなかった・・・。

 

私の成人式は真夏、しかも船上でした🛳

.式典は甲板で。。。振袖なんて着られません💦

久しぶりに友達に会えたのは良かったのですが、

暑いし船酔いはするしで、良い思いでのない成人式でした😭

皆さんはどんな成人式でしたか❓