2022年08月16日

可愛い愛犬紹介♪

はじめまして ❗水島動物病院の動物看護師 中下です😊

✨今回は実家の犬のご紹介をしたいと思います✨

自分は、出身が広島で今岡山で一人暮らしをしてます❗

普段会えないんですが帰省して久々にあった時の

とても可愛い子たちを紹介させてください❗❗

 

🐶まず最初はミニチュアダックスフンドのゆずちゃんです🐶

甘えん坊で内弁慶な女の子です😆

人を見たらすぐに撫でて撫でてと近寄っていく人懐っこい子なんです❗❗

外で散歩は苦手なので、家の中で遊んでいます❗

ボール遊びや紐で遊ぶのが大好きな子です🎵

遊んだらすぐ近くまできてすやすや💤と寝るんですが、

それがまた可愛いんです🎶



よく遊んで、よく寝るそんな無邪気な子です❗

 

 

🐶次はヨークシャテリアのふぅちゃんです🐶

人見知りな食いしん坊の女の子です😋

食い意地だけはすごくて、ご飯ということばを聞いただけで

目のまえまで走ってきておすわりをしてます💨笑

家族みんなついつい甘やかしてしまうので太らないように気をつけないと!

っと、言いながらお菓子をついついあげちゃいます💦

この子たちと会うのは広島に帰省した時しか会えないので、

家族からよく写真や動画を送ってもらうのですが、

そんな中で最近1番可愛いっ❗思ったのは

人みたいにYogiboを使って寝ている写真です❗❗

見た瞬間可愛いって思いました😍

家族からは一瞬立って用事をして戻ってきたら

占領されてたとメッセージが来てました😆笑

みなさんもYogiboやクッションを買った時は

愛犬・愛猫に占領されないように気をつけてくださいね❗笑