2023年01月26日

コストコへお出かけ♪

こんにちは❗水島動物病院の看護師山本です😄

皆さんは、お正月どこかに行かれましたか❓

 

🚗私は、尼崎のコストコへ行ってきました🚗

お正月🎍だから車が渋滞してコストコへたどり着けるかどうか

心配していましたが、思わず「えっ!」て言うぐらいスムーズに入れました❗

久しぶりのコストコなのでテンション上がりました🎶

電化製品から日用品を回って行くと良いもの発見しました✨

コロコロやペットシーツがたくさん入ったものを見つけました🎵

パンコーナーに行くと良い香りがしてクロワッサンやバターロールが

たくさん入ったのがあったり、今回お目当てのピザを見つけました❗❗

チーズのみや魚介類がたくさん入ったピザやマルゲリータのピザがあって

やっぱり定番のマルゲリータを購入しました🍕

お肉コーナーやお魚コーナーなど一つ一つの量がたくさん入って

お得だと思いました⭐️

欲しいものがたくさんありすぎてキリがないので

今回は、こちらを購入しました❗




また行きたいと思うぐらい感動しました😊

もぅすぐ節分ですね(鬼)

皆さん恵方巻き注文しましたか❓❓

今年は、『南南東のやや南』らしいですよ😍