2019年08月31日

生まれ故郷へ帰ってきました♪

こんにちはアミーゴ動物病院 看護師の谷原です😆

他院で暮らしていた猫ちゃんが、小さい頃育ったアミーゴ動物病院へ帰ってきました🎵

名前は「おろちょん」🐱 16歳のおじいちゃんです👴🏻

 

性格は昔から温厚で、動きもゆ~~~っくり🐾

おじいちゃんになった今も変わりません

 

先生手作りのおもちゃ(簡易的ネコじゃらし)で遊んでいます

テンション低めに見えますが、本人は結構楽しんでいます😊

先住猫、「たかお」との微妙な距離感。

仲良くできるかな

 

お鼻でつんつん。「こんにちは❗」

こちらで暮らし始めて1ヶ月以上がたちました

先住猫のたかおと仲良くできるかな❓たかおはストレスを感じて体調悪くならないかな
と色々と心配をしていましたが、意外と大丈夫でした🌟

ごはんもよく食べ、よく寝ています😋

ふたりとも仲良くしてくれてありがとう😊

 

これからの余生を幸せに過ごせるようにスタッフ一同、サポートしていきます