スタッフブログ

学会参加

こんにちは❗動物看護師の柳井です😁

最近、気温差が激しいですが、皆さん体調は崩されていませんか❓

さて、私は9/15~9/17まで東京で開催されたJVBP獣医動物臨床フォーラムに出席して参りました‼

このフォーラムには3年連続で参加させて頂いてますが、 毎年、日本中からたくさんの獣医師、動物看護師が様々な事を

学ぶべく参加しています💫

彼らの真剣に学ぶ姿を見て、自分ももっと頑張らなきゃ‼と毎年良い刺激を もらっています。

3日間朝から晩まで講義が目白押しで、どこへ行ったら良いのやら、ウロウロ広い会場内を さまよってしまいました💦

日頃からの雨女☔っぷりを発揮してしまい、帰りの飛行機が台風の影響で 欠航になるなどハプニングもありましたが

とても充実した3日間でした😆

来年も必ず参加したいと思ってます‼

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、11月の院内勉強会で今回学んだことを上手くみんなに

伝えられるかなーと 心配しつつ、勉強会資料を準備している

ところです❗

 

機会があれば、また勉強会の様子をお知らせしますね‼