スタッフブログ

わが家のネコハウス♪

こんにちは❗円座動物病院看護師の石川です😆

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

🏠今回は、わが家の猫たちお気に入りの、猫のおうちをご紹介させていただきます🏠

それがこちら❗

3つ並んだ猫のおうち🏠

小さな窓もついていて可愛いです✨

試しに2つ買って置いてみたところ、4匹中3匹が気に入ってくれたため、1つ買い足しました❗

アニーのおうち🐱

こちらのおうちは、おじいちゃん猫のアニーのためにペット用のヒーターを入れています❗

時々ほかの猫も入って暖まっています😊

今日はこっちに入ろうかな❓

いや、やっぱりこっちにしよう❗

どこに入ろうか、選んでいる姿を見守るのも面白いです🎵

側面が木目と黒色のリバーシブルになっているので1つだけ黒色の外壁にしてみました🌟

屋根の上で寛いでいる子も…

 

今までは猫ベッドを用意してみてもすぐに飽きてしまっていた猫たちですが、

このおうちは気に入ってよく使ってくれています🎶

おうちを3つ和室に並べて、こたつに入りながら猫たちの様子を見守るのが幸せな時間です😁

今年もどうぞよろしくお願いいたします❗