スタッフブログ

我が家の愛犬紹介♪

岡山動物医療センターの神農です😆

今回は家の動物達を紹介します❗

私の家では犬2頭とハムスター1匹飼っています✨

保護されていた山口県まで車を走らせて譲り受けました、

🌟MIX犬の山葵[わさび]くん🌟

中型犬くらいあるのですが、外を出るのを嫌がるので室内で飼っています💦(笑)

 

🌟次に、チワワの與[あたえ]くん🌟

わがままで、嫌な時はものすごく暴れん坊です❗

そんな時はそっとしてあげます(笑)

落ち着くと可愛いイケメン君です😎

 

🌟そして、4代目のキンクマハムスターの、日の丸政宗くん🌟
(床敷と同じ色のためわかりずらいので画像はありません💦(笑))

ほぼ寝てることが多いですがやはり夜中には滑車で全速力で走ってます💨

食べ物もパンパンになるまで詰め込んで自分のお気に入りの場所で

モグモグ食べてる姿は可愛いものです😍

やっぱり動物は可愛いですよね❗

また増えた時にはご紹介いたします😁