スタッフブログ

愛犬紹介♪

初めまして❗

11月から水島動物病院で働かせていただいています、

動物看護師の稲垣と申します😁

🐶自己紹介として私のお家で飼っているワンちゃんを紹介させてください🐶

 

5年ほど前に保護団体さんからお家に迎えたヨークシャーテリアのケティです✨

いまの年齢は推定13歳くらいだと思います❗

ウチでは三代目のワンちゃんです🎵

もともと目が見えていなくて、音に敏感で怖がりなのですが、

散歩が大好きな爆食女子です😋

半年ほど前に胆嚢破裂をし、手術をしましたが、

無事に成功し、次の日にはごはんをガツガツ食べて、

手術翌日には退院しました😙

病院の先生もケティのこの食欲には驚いていました 笑

今は、また元気に毎日散歩をしてモリモリご飯を食べております🌟

以上、ウチの愛犬紹介でした❗

そして、私もまだ不慣れではありますが、

早く一人前になれるよう一生懸命頑張ります❗

これからどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻