スタッフブログ

お散歩♪

こんにちは😁

水島動物病院の山本です❗

休みの日にとっても良い天気だったので久しぶりに

🌟ライムとミントのお散歩しました🌟

以前は、1匹ずつだったけれど…

今回は、思い切って2匹とも同時に連れ出しました😚

どんな感じになるのかドキドキで楽しみでした✨

すると思ってた以上にライムは、昔から超ビビリ過ぎてお漏らしするくらい

穏便なのにぐいぐい引っ張って思わず逃げ出してしまうほど行動的で驚ました😳


 

逆に昔から興味しんしんの何でも来いのミントは、ビビり過ぎて固まってました💧


帰りは、ミントを抱っこしてライムだけ歩いて帰りました❗

お散歩がよっぽど楽しかったのか、次の日から2匹とも玄関の扉の前で待ってたり

窓の外を見たりでいつかは、脱走しそうで心配です💦

知らない間に成長するんだなってびっくりしました😮

これから梅雨に入ってくるので

また良い天気な日にお散歩したいです❗