2022年11月15日

かわいい猫ちゃん作ってみた♪

こんにちは❗円座動物病院看護師の石川です😄

今回は、待合室に飾る猫のぬいぐるみを作ってみたので、

その様子をお伝えします🎶

使うのは、野間先生からいただいたニードルフェルトのキットです✨

 

説明書を見ながら、専用の針でフェルトをひたすら刺していきます❗

地道な作業ですが、だんだん形になっていくのがおもしろくて

夢中で刺しています😎

 

説明書が、猫の布団になってしまいました💤

説明書なしではこの先何をすればいいかわからないので、いったん休憩💦

猫が起きてくれるのを待ちます😅

 

再開❗パーツが揃いました😊

 

パーツを全部くっつけたら、模様をつけていきます❗

 

こんなハプニングもありつつ…💦

 

無事完成しました❗❗

 

待合室に飾ってみました❗

 

🌟待合室には他にもスタッフが手作りした子たちがいます🌟

 

それぞれの個性が出て、とても面白いです🎶

ぬいぐるみを見た飼い主様からは「かわいいですね」

声を掛けていただいたり、小さなお子様が手に取ってくれたりもしています😊

今度はもう少し難しそうなものにも挑戦してみたいと思っています❗❗

円座動物病院にいらした際は、ぜひ、待合のあちこちにいる

猫たちを探してみてください✨