スタッフブログ

かわいいポニーちゃん

みなさんこんにちは🎵 アミーゴ動物病院の看護師 横田  三宅 です😁

アミーゴ動物病院は 『ペットワールドアミーゴ妹尾店』 の隣にあるのですが

先日お隣の妹尾店に 『お仕事』 に来ていた、かわいいアニマルちゃんを激写しちゃいました🌟

クレイン倉敷所属、ポニーのひまわりちゃんです‼

 

ひまわりちゃんは子供たちを背中に乗せて、笑顔にするのがお仕事です😁

とってもおとなしくていい子なんです✨触っても怒りません😊

見た目は小さいですが立派に子育てもしてきた母ポニーだそうです👵

現在18歳‼だんだん顔が白くなってきたそうです。

色々な所に出張に行くらしく、一説によると倉敷では一番有名だとか🎶

 

 

 

食べるのもお仕事・・・かな

何処かで出会ったらぜひ声をかけてみてください🎵