スタッフブログ

チーム登山部 剣山登頂

こんにちは❗水島動物病院、動物看護師の立花です😁

先日、先生達と一緒に登山に行ってきました🗻 

 

昨年から体力造り・ダイエットを兼ねて定期的に登っています💪

体力は順調についていますが、何故かお腹のお肉も順調に付いています💦笑

 

普段の生活では味わう事のできない、登頂した際の達成感・景色・おいしい空気 

すべてが最高です💯

もう、山の虜になっています🌟

皆様にもオススメです❗

 

さて、今回は日本百名山 徳島県の剣山に登ってきました❗

 

岡山から車で約3時間ほどで登山口に到着🚙  

そこから山頂を目指し登山開始❗

自然を満喫しながら順調に中腹まで到着❗ 

だが、今回はいつもと景色が違った…雲で周りがほぼ見えない💦

天候が最悪だった☔

天候が良くならないかと淡い期待を込め、登山続行❗

山頂に到着✨

やはり天候は良くならなかった…💦

少し消化不良ではあったが、最後は最高の笑顔でハイチーズ🤗

 

帰りは近くの温泉宿で体を休め、香川の有名店『一鶴』でご飯を食べて帰宅🎵

これだから痩せられないわけだ…😋笑