スタッフブログ

元気にすくすく大きくなーれ

こんにちはアミーゴ動物病院です😁

9月の下旬より朝夕だんだんと涼しくなってきました💨

先日、育児休暇中の谷原さんが赤ちゃんを連れて立ち寄られました

生後半年の赤ちゃん👶  『 海翔(かいと)くん 』  です🌟

顔立ちがはっきりしており、沖縄の方の子と間違われるそうです(笑)

イケメン君で将来が楽しみですね✨

 

野中先生もお子さんがおられるので、赤ちゃんの抱っこもお手の物です🎵

抱っこをしても泣きませんでした✨お利口さんです😊

 

先生のメガネが気になった様子(笑)

お腹にいる時からよく声をかけていたようで、人見知りしなかったのかな❓❓(笑)

元気にすくすく大きくなーれ🎶