スタッフブログ

おうち時間のお話♪

こんにちは❗円座動物病院看護師田中です😆

すがすがしい初夏の季節となりました。今年もはや半年が過ぎようとしています💨

皆さんいがかお過ごしですか❓

 

今回、私が先月までの自粛期間中にしていたおうち時間のお話をします❗

最初の数日はDVD鑑賞をゴロゴロしながら昔の作品から新作までいろんなのを見て楽しんでいました❗

横になっては動かずで体がなまってきたのでこのまま夏がはじまったらすぐにバテそうだなと思い💦

今年サボりがちだった筋トレを開始しました💪

自宅の一部屋を筋トレ部屋専用にしているのに、今年は全然使ってなく

隅に置いてある道具は少しホコリがかぶってて悲しそうに見えました😅

ごめんね💦と心中であやまりながらきれいにしました❗

1部だけ画像紹介いたします‼

  

毎日どの子を使ってどこを鍛えようかなって❓

トレーニングは趣味でもあるので考えるのも楽しいです✨

今年の夏も暑さに負けないよう体を鍛えていきたいと思います❗

皆さんもお体に気をつけて今年の夏をのりこえましょう‼