スタッフブログ

ミニひまわり♪

こんにちは❗忰山動物病院の沖中です😁

暑い日が続きますね💦

熱中症対策やコロナ感染予防対策の日々が、まだまだ続きそうですが、

来院される際は、マスクの着用をお願い致します❗

ご不便をお掛け致しますが、ご協力お願い致します🙇

 

さて、忰山動物病院には花壇があり、毎年その季節にあった花を植えています✨

🌻夏は毎年恒例の『ミニひまわり』🌻

 

4月下旬頃に、みんなで土を入れ替えて種を植えました‼

芽が出始めた頃は、なかなか茎が伸びず 「あれ、ミニひまわりってこんな感じだったかな❓」

と思っていたんですが、7月頃にはぐ~んと茎も伸びて、8月頃にはきれいなミニひまわりが

咲きました😆

 

🌻『みんな、太陽に向かって背筋を伸ばしています』🌻

来院された方にも、

「きれいにミニひまわりが咲いてるね。私、ミニひまわりが大好きなの。」

と声を掛けていただくと、とてもうれしい気持ちになります🌟

花が少しあるだけで、なんだか心が和みますよね😊

 

8/8(土)に玉野市荘内地区で、シークレット花火が上がりました🎆

病院の近くだったので、駐車場からみんなで見ていました❗

久しぶりに近くで花火を見ることができて、とてもうれしかったです🎶

夏の思い出ができました❗

 

良かったら、ぜひ動画もご覧ください‼   花火 動画 (1) ⇦ここをクリック