スタッフブログ

愛猫紹介♪

はじめまして❗

岡山動物医療センターの動物看護師 林と申します️😊

今年の2月に入社しました✨

まだまだ未熟な所もありますが、病院と飼い主さんとの架け橋になれるよう、

日々頑張りますのでよろしくお願いします❗

さて、今回は自己紹介も兼ねてうちの子たちを紹介したいと思います💕

 

まず、黒猫のジャビちゃん❗

めちゃくちゃお利口で人懐っこい性格です🎶笑

お外が大好きでよく一緒に散歩に行ってます❗

 

次に、白猫のティムくん❗

臆病で怖がりの子ですが、超甘えん坊で、遊ぶ時は誰よりも激しく遊び、

寝相がとても悪い子です💦笑

 

 

そして、灰色猫の翠(すい)ちゃん❗ちっちゃい猫です🐱

超おてんば❗寝顔は毎回ブサイク💤

最近はカーテンレールに乗っかるのがマイブームです🌟

 

最後に、白黒猫の蕾(らい)くん❗めちゃくちゃお馬鹿です💦

とてもお馬鹿です。でも、そこが可愛い🎵

ふわふわなのでシャンプーが大変です💦

 

4匹の猫と一緒に暮らしてます✨

人生を猫に捧げてるので、毎日とてもとても幸せです😁

これからも、日々精進して参りますのでよろしくお願いします️🙇🏻