スタッフブログ

春夏秋冬♪

こんにちは❗忰山動物病院の小山です😊

日中はまだ暑い日もありますが、朝晩涼しくなって

過ごしやすい季節になりましたね🍁

わんちゃんがご家族にいる方は気候も良く

お散歩も行きやすくなりましたね🌟

忰山動物病院の院内犬、むつも涼しくなって

ウキウキでお散歩に出かけています🎶

わんちゃんとお散歩をしていると四季折々で見られる景色も変わって、

咲いている花々の変化も楽しめて、

私はわんちゃんとお散歩をするのが大好きです😍

 

🌸春は桜を楽しみながら🌸

 

🌻夏は毎年花壇に植えている向日葵を🌻

 

🌼秋は色とりどりのきれいなコスモスを🌼

たくさん歩いて暑くなると休憩を始めてしまうので

夏場は長時間のお散歩は難しいのでこれからの季節が楽しみです❗

 

🎃季節イベントといえば10月はハロウィンがありますね🎃

むつと院内猫のつゆたと大福に協力してもらい撮影しました❗

むつには少し帽子が小さかったようです・・・

お利口にしていますが視線の先はおやつです😋

 

こちらはつゆたです。なんだかすまし顔ですね❗

 

お次は大福、イケメンです🌟

猫ちゃんは箱に入るのが好きですよね❗

 

🐱つゆたと大福の2ショット🐱

わんちゃんの場合は割とじっとしてくれる事が多いですが

猫ちゃんのベストショットを撮るのは中々難しいですよね💦

実は二人体制で撮影しています📸

これから冬に向かって寒くなる前に気候のいい今の時期に

色々なことを楽しみたいものですね❗