スタッフブログ

食欲の秋♪

こんにちは❗忰山動物病院の梶田です😊

随分と涼しくなり秋めいてきましたね🍁

秋と言えば…やっぱり食欲の秋ですよね😋

近頃、スーパーやコンビニでも秋らしい食材を目にするようになりました❗

私は甘いものが大好きなので、お芋や栗などのスイーツを見かけると

ついつい買ってしまいます💦

最近はすっかりお芋にハマってしまい、お芋のスイーツやパンを

買うだけでは飽き足らず、さつまいも料理を作ったりしています✨

その中でも、特に焼き芋❗❗

   

やっぱりさつまいもそのままの焼き芋が1番のお気に入り🎶

あまりにも焼き芋が好き過ぎて、

ついに焼き芋メーカーというものを購入しました🌟

お家でお手軽に美味しい焼き芋が食べられるのでオススメですよ❗

ちなみに、私の実家のわんこ達は焼き芋が大好きです🐶

「やきいも」という言葉を聞くと、走ってやってきます😍

焼き芋は添加物も入っていないし、栄養価も高く、食べやすいので

わんちゃんのおやつにもオススメです🎶

ただし…わんちゃんに与える際には食べ過ぎや消化しにくい皮などには

十分注意下くださいね❗