スタッフブログ

動物コレクション♪

明けましておめでとうございます❗
岡山動物医療センターの藤岡です😊

みなさん最近いろんなところでガチャガチャを見かけませんか❓
わたしは昔からガチャガチャが好きで、見つけるとテンションがあがっていました🎶
最近ではありすぎて困るくらいです💦

そんな私のコレクションの一部をご紹介したいと思います❗

まずはこちら❗

「シャンプーキャット」(上)です❗
ネーミングにもセンスを感じますよね✨
下側は名前を忘れてしまいました...


🐶いろいろ写ってますが、一押しは真ん中あたりの犬猫たちです🐱
パグなどのぶさかわ達がプードルなどのかわいい子たちの着ぐるみを着ている休憩中なんです
わたしは断然ぶさかわ推しですけどね😍


上から「はむすび」「おにぎりねこ」「いぬまんじゅう」です❗
ねこの体はごはんのつぶつぶ感がリアルに表現されて、とってもかわいいです✨
犬はよく見ると柴とポメがいるので比べてみてください❗


「アニマルパック」です❗
動物たちがパックをしながら歯を磨いたり、スマホを見たりしています😝
実はここに写っている以外にもウサギさんはたくさんいまして、                だぶりに涙をこらえながらなんとかフルコンプできました😚

最近の値上がりの余波はガチャにも及んでおり、欲しい物に出会うのは大変です💦
みなさんも今年最初の運試しに回してみてはいかがでしょうか❓

最後までごらんいただきありがとうございました😉