スタッフブログ

かわいい愛犬紹介♪

こんにちは❗ 円座動物病院の平田です😊

 

✨自宅の愛犬たちを紹介したいと思います✨

家には、ワンちゃんが二匹います❗

一匹は先月新しく家にやってきた新入りさんです❗

 

🐶元から家にいる「ラブちゃん」です🐶

 

現在9歳の元保護犬の子です❗

目がクリクリでとても愛らしい顔をしています😚

おやつを持っていれば快く芸をしてくれます🎶

しかし、何も持っていないと知らんぷりすることもしばしば・・・💦

だけどそこも可愛いです💕

 

🐶新入りさんの「大吉くん」です🐶

 

こちらも現在9歳のおじちゃん犬ですが、元気いっぱいです✨

何でも興味津々です❗

でも、少しビビりなところもあり・・💦

見ていて飽きない可愛さです😊

大吉くんは絶賛トイレトレーニング中です❗

年も取っているので覚えるのに時間はかかりますが

じっくりと頑張っていこうと思います😎

ワンちゃんネコちゃんのトレーニング中という方、一緒に頑張りましょう👍