2018年08月29日

新入り猫ちゃんがやってきた

はじめまして❗忰山動物病院 獣医師の加島です😁

今年の夏は動物にも人にも厳しい、本当の酷暑だと思います😅
夏といえば熱中症が危険な季節ですが
幸いなことに今年は熱中症の症例は診ておりません❗
動物は暑さに弱いというのが世間的によく広まってきたんでしょうね🐱
朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ油断せずに乗り切りましょう❗

 

✨個人的にうれしい話を一つ✨
🌟この夏、病院に新しい仲間が加わりました🌟

 

白黒ミックス猫の大福(だいふく)君(♂)です‼

 

動物は過保護にするとわがままになるというのが僕の持論なのですが
この愛らしさには負けて、ずーっと甘やかしてます😊
このままお子様サイズのままでいてほしい💫

だけど、いつかは大きくなって、病院のメンバーとしてしっかり働くので
応援よろしくお願いします🎵